且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

納得したみたいで良かった。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は一昨日よりさらに蒸し暑かった!!

また言っちゃった…(;^ω^)

 

f:id:ancoco5535:20210827102515j:plain

 

夜になっても全然気温が下がらず。

でも前日サボちゃったからどうしたもんかということで

やはりマンション下の緑地でのんびりと。

 

アンコは気に入った匂いを見つけたらしくて(たぶんミミズだねえ。。)

受け身の練習にいそしんでいました(〃艸〃)

 

 

ココはあちこち匂い嗅ぎしながらブラブラ。

ニコもいろんなワンコさんへのお返事書きで忙しそう(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20210827102540j:plain

 

三者三様に30分くらい過ごしたら

みずからトコトコマンションの入り口へと歩き出してお散歩終了となりました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210827102600j:plain

 

お散歩時間は短かったけど

それぞれ納得したようだったので良かった!

 

まだしばらく暑そうですね。

体調に気をつけて頑張りましょう!

 

ちなみに今日の写真は全部2016年の北軽井沢です。

また川遊びしたいな~。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村