且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

トンネル潜り。

 

おはようございます!

 

 

 

今日も朝から雨です。

涼しいのは良いけれどお散歩に行けなくて困るな~。

 


www.youtube.com

 

先日、

家でアジリティーを楽しんでる動画を見て

昨日わが家でもやってみました~♬

 

その動画はもっといろいろ凝っていたけれどね(;^ω^)

(シェアしたかったけどFBに投稿されてた動画で上手くシェアできなかった…。)

 

 

うちは狭いし超簡易版!

 

 

f:id:ancoco5535:20210903101438j:plain

 

これはココが得意とする遊びなんです。

久しぶりにやったから超盛り上がったなー♪

 

今日はもう一個追加して連続技を練習してみよう(^_-)-☆

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村