且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しいって大事。

 

おはようございます!

 

 

 

久しぶりに湿度が低くて気持ちの良い朝です。

 

雨の日にアンココと遊んだダンボールくぐりですが

これはニコには難しいので

マットを使っておやつ探しをしました(^^)

 

 


www.youtube.com

 

夢中で探して鼻が大忙し(笑)

 

 

食いムラがあって困っていたお友達にもプレゼントしたら

お互い楽しすぎて食べさせ過ぎたらしい( *´艸`)

 

飽きないように手を変え品を変え

楽しい方法を模索したいですな~♬

 

 f:id:ancoco5535:20210907103159j:plain

 

これも犬との暮らしの楽しみだな(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村