且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

よく分かったな。

 

おはようございます!

 

 

ニコのお気に入り。

カバ子のパペット♪♪

 

f:id:ancoco5535:20210910093406j:plain

 

すでに笛は破壊され

手を入れる部分も外に出されちゃったので

もはやパペットの体はなしていないが…💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210910101423j:plain

 

綿もだいぶ出されちゃったので

だいぶスリムになったカバ子。

 

 

出されちゃったというか、

そもそも綿を出すのが楽しいんだよね(^^)

もっと言うと

飼い主と引っ張りっこして

ゲットしたカバ子をやっつけるのを見てもらいたいんだよね~(笑)

 

 

 

この間は

カバ子をしまっていた棚の下に座って(ここにしまっていたのはたまたまこの時だけ。)

🐶「キューン」

 

👩「え⁉️そこにあるって分かるんだ‼️」

 

もうビックリ。

 

ゴムのおもちゃなら匂いで分かるのは納得だけど。

犬の鼻恐るべしです。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村