且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

微かに聞こえる。

 

おはようございます!

 

 

 

台風が近づいてきているアンココニコ地方。

今日の夕方から雨になりそうです。

 

f:id:ancoco5535:20210930101808j:plain

夕飯後のヨギボーラブラブタイムは継続中( *´艸`)

 

 

目のはっきりした台風のようだけど

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

昨夜はココの「ワフ…ワフ。」という含み吠えで目が覚めました。

何に反応してるのかな??と思って耳を澄ませてみると

かすかに車の盗難防止アラームのような音が…(;^ω^)

さすが犬です。

 

 

いったん落ち着かせても

断続的に続くのでそのたびにまたワフワフ。

 

 

一緒にベランダに出て外を確認して

特に何もないと思ったのか

それ以降は起きることもなかったけど

私がすっかり寝れなくってしまって超寝不足な朝です。

 

ちなみにこの間アンコはまったく起きる気配なし(笑)

うらやましー。

 

 

頭がボーっとするけれど

9月最後の日、頑張るぞ♬

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村