且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

最強か!?

 

おはようございます!

 

 

 

昨日でエリカラを卒業したココ(^^)

 

f:id:ancoco5535:20211007092655j:plain

スッキリしたね♪

明日からは歯磨きも再開しようと思います!

 

 

 

昨日はとーちゃん不在のため

ニコと一緒に寝たかーちゃん。

 

ニコの寝相が悪いのなんのって…(;^ω^)

脇腹を何度も蹴られ

仕方なく背中を向けるとよじ登って懐にすっぽり。

 

そして熟睡モードになると

またかーちゃんに対して垂直になってくニコ(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20210706094000j:plain

やっぱりニコは

ちょっとやそっとじゃ起きないとーちゃんがベストパートナーだと思うよ♪

 

 

 

そして夜中3時半にココに呼ばれ…。

目が覚めてかーちゃんが居ないことに気が付いたんだろうね。

そこから寝れなくなってしまったのでしたー。

 

 

外ではすっかり大丈夫になったので

そろそろ家の中での練習を始めていこうかな。

 

…と言っても。

あと1~2年もしたらアンコみたいに朝まで爆睡になるのかもだけど。

 

 

ちなみに。

夜中ココが吠えても

別の部屋で寝てるとーちゃんは絶対気が付かないです(-_-;)

とーちゃん最強説。。。(爆)

 

 

 寝不足の木曜日。

頑張っていこーー!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村