且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今朝のひとりごと。

 

おはようございます!

 


年に数回ある月末の土曜日出勤。 

まさに今週がそうで。


しかもそれをすっかり忘れていた私は

うっかり予定を入れていたという失態。

泣く泣くキャンセルしましたよぉ💦


f:id:ancoco5535:20211027094144j:plain

お散歩トレーニング行きたかったね(><)

 


今朝は立ち寄りで

時間つぶしに入ったスタバ。


マグカップでの提供が始まっていて。

あらためてコロナがだいぶ収まってきてるのを実感した朝です。


f:id:ancoco5535:20211027100013j:plain

いつものソイラテホット♪♪



収まってきてるといっても

ワクチンのおかげで無症状が増えてる可能性もあるのかな?って思ったり。

引き続き手洗いマスクで予防していかねば。


でもやっぱり少しホッとしたなー。



さて。

生地屋さんの展示会に行って来ます!



今週は長いぞー。



ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村