且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ペットのお守り

 

おはようございます!

 

 

 

仕事するにはもったいないくらいの良い天気…。

アンココニコとお散歩行きたーい!!

 

 

 

さて。

このブログを通して知り合った方が

アンココニコにお守りを送って下さいました😊

 

f:id:ancoco5535:20211030100851j:plain

嬉しいね~♪♪

 

 

 

最近病院通いが続いてることを気遣ってくれたようです。

 

f:id:ancoco5535:20211030100914j:plain

日光大室たかお神社のペットお守りですよ(*^^*)

 

 

 

彼女には

アンコの副腎のことから

赤ちゃん用ミルクのことまで

いろいろと教えて頂いて。

ご縁ってありがたいな~って思います。

 

 

f:id:ancoco5535:20211030100933j:plain

 

お互いシニア犬と暮らす飼い主として

1日でも長く元気に過ごして欲しいという願いは一緒。

私たちお世話係頑張りましょう(笑)!

 

 

人も犬も心と体の健康が一番♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村