且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末ですね。

 

こんにちは~!

 

 

 

今週はかなり忙しくて

ちょっとバテバテな飼い主たち。

とーちゃんはギックリ腰発症中だし。。。💦

 

f:id:ancoco5535:20211105115400j:plain

 

でもアンココニコは相変わらず元気にしています(^^)

せっかく良いお天気なのに

たっぷりとお散歩時間を確保できないのが申し訳ない(;^ω^)

 

週末で挽回しなくては!!

 

 

f:id:ancoco5535:20211105115419j:plain

アンコの足が。。。( *´艸`)

 

 

 


www.youtube.com

 

今朝のこと。

外に向かって吠えるから何だと思ったら

ベランダの手すりにカラスが!

 

同じ吠えるでも

アンコとココでは尻尾の様子が全然違ってて面白い(^^)

 

 

ではでは。

良い週末をお過ごしくださいね~♬

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村