且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ワンオペ終了。

 

おはようございます!

 

 

日曜日からとーちゃんが出張中のわが家。

4日目の今朝は寝坊してしまった💦

 

 

コロナ禍で出張の日数も短くしていたので

日曜日から出たのは久しぶり。

お昼ご飯も食べれないくらい忙しかったようで何よりです(*^^*)

 

こちらとしては

やはり普通に仕事しながら

3ワンのお世話はなかなか疲れました。

 

f:id:ancoco5535:20211117104630j:plain

 

でも楽しそうに歩くんだよねぇ~♪♪

ついついロング散歩になっちゃう(^^♪

 

なかなか写真には収められないけど

楽しい時って歩きながらめっちゃこっちを見てきますよね( *´艸`)

まるで「楽しいね♪」って語りかけてる感じで。

言葉で言わないけど分かる。。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211117104700j:plain

 

珍しくニコも

連日ひとりでモリモリよく歩きました!

横断歩道だけは抱っこだったけどね。

 

やっぱり先日の散トレで一皮むけたのかもしれないな~。

 

 

という訳で

今日の夜にはとーちゃんが帰って来ます。

相棒ニコの喜ぶ姿が目に浮かびます♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村