且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しい時間。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は実家に行く前にたっぷりお散歩を~♬ということで

午前中からお散歩にGOGO❗️

 

f:id:ancoco5535:20211124092250j:plain

 

歩いているうちに

どんどん雲が晴れて青空がー(^^)

昼近くにはちょっと暑くなってきたね。

 

 

 


www.youtube.com

 

匂い嗅ぎたいポイントはみんな一緒だったりするね( *´艸`)

 

次はレジャーシートを持って行って

途中草の上で休憩しても良いね~♬

 

 


www.youtube.com

 

右へ左へ蛇行歩行しながら歩くニコにちょっと迷惑気味なココ。

この様子を見てとーちゃんがひと言。

 

「暴走族みたいだな…。」

 

時代を感じたかーちゃんなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村