且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

海浜幕張公園お散歩会。

 

おはようございます!



土曜日は千葉海浜幕張公園へ。

f:id:ancoco5535:20211127162036j:plain


月イチで通っていた千葉のお散歩トレーニング。

主催の藤先生が県外に引っ越されるという事で

最後のお散歩会に参加してきました。


f:id:ancoco5535:20211128165024j:plain


コロナの影響だったり

悪天候だったりで

集まるのはかなり久しぶりだったけど

犬たちはすぐにピカン✨ときたようで。



初めましての頃は

距離をうんととっていたのが

回を重ねる毎に少しずつ距離が近くなり、

土曜日は一緒に並んで歩いたりも出来ました(^^)


藤先生が

一生懸命作ってきた優しい空気感が

犬にも飼い主にも伝わった結果だね♪♪

本当にありがとうございました(^^)


一緒に歩いてくれた仲間たちも

たくさんありがとう~❣️


とても良い公園なので

またアンココニコを連れてお散歩しに行こうと思います。

都合が合えばまた一緒に歩きましょうね(^^)


 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村