且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まだ見つからないそうです。

 

おはようございます。

 

 

 

迷子のチワワちゃんまだ見つかりません。

今日で5日目…。

プロのレスキューの方も捜索に加わってるようなので

良い結果を期待したいです!

 

昨日は夕方の仕事が早めに終わったので

手前の駅で降りて探しながら帰宅しました。

 

「犬の鼻を持ってればな~。」

 

って何度思ったことか( ;∀;)

 

 

f:id:ancoco5535:20211202093609j:plain

 

お腹すかしてるよね。

体力的にも心配だよね。

早く帰れると良いな。

 

 

f:id:ancoco5535:20211202101438j:plain

 

今回のことでひとつ習慣にしようと思ったのが

お散歩のとき

予備の首輪とリードを持ち歩くこと。

 

 

出番があっては困るのだけどね~。

もしもの時のためにね。

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村