且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夜中に起こされた。

 

おはようございます!

 

 

 

雨も上がってスッキリと晴れた木曜日です。

 

今週末は久しぶりのキャンプ。

なんとおニューなテント初張りなのです♪

どうか晴れますように。

 

f:id:ancoco5535:20211209102107j:plain

 

わが家のアンコさん。

 

昨夜は寝ている私を起こそうと

耳元でフンフン、鼻を使って手をグイグイ。

 

トイレが汚れたか?と思って確認するも問題なし。

また寝ると耳元でフンフン。

 

抱っこして一緒に布団に入ると

そうじゃないらしく…(;^ω^)

ジタバタして出て行き頭の上あたりに置いてあるベッドに落ち着きました。

 

ごめーん。

全然何言ってるのか分からなかったよ。

 

雨で散歩行けなかったから目が覚めちゃったのかもしれないね。

今日は少し長めにお散歩行けるように

飼い主は猛ダッシュで仕事終わらせるよー!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村