且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年ももうすぐ終わり。

 
おはようございます!
 
 
昨晩は起きる事無くよく寝てくれたアンコ。
 

f:id:ancoco5535:20211210102043j:plain

やらせ写真ですみません💦

 

でもお腹空いちゃったらしく

朝は早かった(^^;

まあ元気な証拠という事で良し👍

 

 

そして年末はついに家族だけでキャンプに行ってきます‼️

本当は2泊したかったけど

予約合戦に負けて1泊しか取れなかった💦

 

何年ぶりかなー。

今年1年は

公私共に本当にいろんな事があったわが家。

締めくくりの大晦日

どんなキャンプになりますやら(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村