且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ミッションその1。

 

おはようございます!

 

 

さて。

今回のキャンプのミッションその1。

 

f:id:ancoco5535:20211214093310j:plain

こちら2020年元旦の年賀状。

 

この頃は

近寄ると吠えて大騒ぎだったので

不本意ながらニコは合成でした(笑)

案外バレなかったというね💦

 

 

今年に入ってグッと落ち着いてきたアンココニコの関係。

同じ場所でもう一度写真を撮りたい‼️

今度は合成じゃないやつね。

 

 

じゃん♪

f:id:ancoco5535:20211214101609j:plain待ち合わせ前に同じ公園に寄ってパチリ♪♪

 

 

耳が遠いアンコと目が見えないニコは

違う方を向いてるけど

それもまた何というか…時間の流れを感じたのでした。

いろんな意味で飼い主感無量。

 

 

懐かしの公園をお散歩して

それぞれ排泄も済ませ

待ち合わせ場所に向かったのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村