且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

山中湖フォレストコテージ。

 

おはようございます!

 

 

 

今回お世話になったキャンプ場は山中湖フォレストコテージです。

 

何回もリピートしてるキャンプ場だけど

コテージやドッグフリーサイトがリニューアルされたり

冬季はクローズしていた森林サイトの水回りが整備されて通年営業になったりと

どんどん使いやすく進化しています。

トイレも炊事場も暖かくて快適です♪

 

 

キャンプ中のアンココ二コッピーはいつも通りまったりさん。

ブログもいつも同じことばかり書いてる気がするし…(;^ω^)

今回もとくに新鮮なネタはありませんのであしからず。

 

 

f:id:ancoco5535:20211216102519j:plain

アンコはお箸で上手にお芋さんを食べますよ♪

 

 

f:id:ancoco5535:20211216102539j:plain

かーちゃんの椅子を占領して爆睡するココ。

今回はドッグフリーサイトじゃなかったので自由犬ココはリード必須!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211216102555j:plain

ホッピーはますます甘えん坊さんに~♡

 

 

 

f:id:ancoco5535:20211216102612j:plain

なんかくれ!って目力で訴えるアンコ(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20211216105217j:plain 

ニコはとーちゃんとラブラブしながら焚き火♪♪

 

 

そしてまたまたアンコは…。

f:id:ancoco5535:20211216102631j:plain

テーブルの下からホピかーに「なんかくれ!」(;^ω^)

こういう場所では飼い主以外の人に注目するんですよね。。。

 

アンコにとってキャンプは食べ放題祭りのようです(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村