且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

したい事はあるけれど。

 

おはようございます!

 


掃除しなくちゃー^^;と思うけど。

 f:id:ancoco5535:20211230091706j:plain

散歩行ったり~♪♪



f:id:ancoco5535:20211230091825j:plain

可愛い顔して見つめてきたり~♪♪



f:id:ancoco5535:20211230091758j:plain

かーちゃんにお尻をくっ付けてきたりするもんだから…。



もう少しダラダラしてからにしよー(^^;

そんな30日の朝。



今日もご機嫌さんで過ごせれば良し♪♪

と思うことにしました(≧∇≦)

皆さんも息抜きしながらお過ごし下さいね~。


 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村