且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

行ってきます!

 

おはようございます!

 


何とか最低限の掃除を終え

今日から千葉で年越しキャンプです(*゚▽゚)ノ


f:id:ancoco5535:20211231080422j:plain

準備OK❗️



1泊しか予約出来なかったけれど

大寒波が来てるようなので結果的には良かったかもです。

アンココニコはすでに全員腹巻き着用です(^^)


f:id:ancoco5535:20211231081142j:plain



いよいよ2021年も最後の1日となりました。

今年もこのブログに訪問して下さってありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。



大事な人たちやワンたちと過ごす今日が

良い1日でありますように。

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村