且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

うしすけさんへ。

 

おはようございます!




仕事始め早々雪が降りましたーー‼️

f:id:ancoco5535:20220106233834j:plain


積もりそうだったので

仕事を早目に終わらせて帰宅。

朝見た景色とは全く違ってしまった景色にちょっとワクワク(*´ ꒳ `*)


でも残念なことにアンココニコは散歩に付き合ってくれませんでした(笑)




さて。お台場散歩の続きです♪♪


お散歩した後に向かったのは

犬と行ける焼肉屋<うしすけ>さんです(^^)

f:id:ancoco5535:20220106235614j:plain


かなり久しぶりだったけど

アンココは覚えいたようで

お店に向かってまっしぐらです(≧∇≦)



f:id:ancoco5535:20220106235716j:plain

ロース、レバー、チキンをオーダー♪♪



f:id:ancoco5535:20220106235737j:plain

夢中でモグモグ♪♪



f:id:ancoco5535:20220107000127j:plain

ニコもおいちー(≧∇≦)

 


f:id:ancoco5535:20220107000459j:plain

思わずとーちゃんの膝に移動(笑)


最後にニコが

とーちゃんの冷麺にダイブするハプニングはありましたが^^;

みんなで楽しく食事もして

正月休みは終了となったのでした。

 

また頑張って働こう!



ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村