且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコの特技。

 

おはようございます!



年末のキャンプ中に発見したニコの特技。

ズバリ<かーちゃん探し>( ̄∀ ̄)


f:id:ancoco5535:20220107185309j:plain

向かい合って座っていても

身を乗り出してそっちに行きたいとピーピー鼻鳴き💦

まるで見えているかのよう。 


まあ鼻が利くのが犬のことだから

不思議では無いのだけれど。



f:id:ancoco5535:20220107190348j:plain


ただ、

広いサイトの中をあちこち動き回っている状況でも、いつの間にか追いかけてきてすぐに捕まっちゃう(笑)


見えない分、

鼻や耳をフルで使っているようです(^^)



そんなニコだけど

家の中ではとーちゃん大好き♡

実際一緒に居る時間はとーちゃんの方が長いからね。これも不思議では無いのだけれど。


f:id:ancoco5535:20220107191703j:plain


なぜ外ではかーちゃんハンターになるのか?

せがまれて抱っこしてあげる回数が圧倒的に私の方が多いんだろうな~たぶんだけど。


撤収はかどらないんですけどね~(^^;




ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村