且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

シンクロするふたり。

 

おはようございます!

 

 

多頭飼いあるあるだと思うのですが…。

ワンどうしの動きや佇まいが

シンクロしてる事って良くありますよね(^^)

 

普段ココとアンコでも見られるんですが

今回のキャンプでは

ホッピーとアンコのシンクロ写真がたくさんあったのでご紹介♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20220114085715j:plain

お肉見つめてるのかな?(笑)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220114085737j:plain

じーっ👀

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220114085801j:plain

寝てる時もー。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220114085814j:plain

上から見ても~~。

 

ダックスって

その独特な体型ゆえ、畳んだ前脚なんかがシンクロしてると思わずニッコリしてしまう(≧∇≦)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220114085844j:plain

 

穏やかなふたりなので

この距離感がまったく気にならないようです。

 

そういった意味では

ココよりも緊張感が無い相手なのかもしれないな~と写真を見ながら思ったかーちゃんなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村