且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

最近住人がめちゃくちゃ増えてきたアンコニコが暮らすエリア。

 

週末は

公園でちょっとしたマルシェなんかも開催されるので、

外から遊びに来る人も多いんです。

 

街としては賑わっていて良いのだけれど

ニコは

あちこちから聞こえてくるいろんな音に固まってしまう事も。

 

f:id:ancoco5535:20220117102307j:plain

 

土曜日はまさにそんな感じであまり歩けなかったんですよね~。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220117102326j:plain

 

 

なので昨日は

少しお散歩場所を変えてもう少しゆったりした場所へ。

 

楽しそうに歩く歩く❣️

 

 

もちろんアンココもいつも以上に楽しそう♪

www.youtube.com

 

 

休憩はマクドナルドで♪

みんなのリラックスした顔に飼い主も大満足な日曜日でした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村