且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日々あれこれ。

 

おはようございます!

 

 

昨日の夜は風が冷たかったーー💦

満月はキレイでしたけどね(^^)

 

寒いとついついサボりたくお散歩だけど^^;

いったん出てしまえばもっと歩きたくなるから不思議です(^-^)

 

そしてアンココにお付き合いして走ってるうちに、少し汗ばむくらい身体がポカポカに。

 

f:id:ancoco5535:20220119101302j:plain

 

 

 

ニコも忙しそうにあちこち匂い嗅いでたな~♪♪

前日は調子悪そうだったので

ホッとしました(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20220119101357j:plain

 

 

今朝はグルーミング中

アンコの左前脚にしこりを発見‼️

 

散歩中爆走するくらいだから

痛みは無さそう…。

たぶんイボのようなものだと思うけど

念のため病院かな~。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村