且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

2度寝希望。

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220120100443j:plain

狭いすき間に挟まって寝るココ(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220120100626j:plain

私も狭いところ好きだから気持ち分かるわ~と思いながら写真撮ったら気付かれちゃった^^;

邪魔してゴメンね💦

 

 

今週はめちゃくちゃ忙しい飼い主たち。

疲れもピークといった感じで

出来ればココの隣で2度寝したい❗️

犬たちののんびりムードがうらやましいと思った寒い朝です。

 

 

f:id:ancoco5535:20220120101504j:plain

アンコは今日も可愛い♡

 

 

今週もあとひと息頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村