且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

作るの楽しいけれど。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝はすっきり晴れました♪

やっぱりお天気が良いと気分も上がります(^^)


昨晩は寒さもそれほどでもなく。

ダウンを着ていた私は

お散歩でちょっと汗かきました💦


風邪引くのもはばかられる状況なので

温度調節と乾燥には気をつけないとな。

 

f:id:ancoco5535:20220127103116j:plain


寒さ対策として

先日作ったニコのニットTシャツ。

そう言えば元のニットを載せてなかったな~と。

バラす前に写真撮れば良かった…^^;


ご覧の通りあと2着くらいは作れそうです(^^)

ちょっとした空き時間のお楽しみができた♪♪


 f:id:ancoco5535:20220127104020j:plain

ワタシノブンハイリマセン。


そうねぇ。

アンココは寒がらないものねぇ。


作るの楽しいけど…

今のところ喜んで着てくれるのは

ニコだけという寂しいかーちゃんなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村