且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

鍋がおいしい季節。

 

おはようございます!

 

 

 

 

何年か前に北陸のお友達からいただいた

まつやの<とり野菜みそ>。

 

年末に別のお友達から頂いて

やっぱり美味しいね~♪♪と再確認(^^)

 

普段は醬油ベースの出汁を選ぶことが多いけど

この味噌はまろやかであきない美味しさです。

 

 

f:id:ancoco5535:20220203100910j:plain

 

特に白菜やネギはいくらでも食べれちゃうくらい合ってるなと思います✨

 

リピートしたいから

北陸の物産館にでも買いに行こうかと思っていたら、最近リニューアルした近所のスーパーで発見❗

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220203101823j:plain

ワタシハニクキボー。

 

 

あったか鍋で野菜モリモリ食べて

あとひと息となった冬を乗り切りたいと思います!

ちなみに〆はラーメンがうちの定番です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村