且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

本当に大雪なのか!?

 

おはようございます!

 

 

この三連休は

貸別荘にこもってのんびり過ごす予定でした。

 

なんなのーー!!

大雪警報って💦

 

f:id:ancoco5535:20220209103329j:plain

 

泣く泣くキャンセルしましたよ(><)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220209103643j:plain

 

結果雨…ということになるかもしれないけど

自然を侮ると痛い目にあいますもんね。

仕方ないです。

 

 

f:id:ancoco5535:20220209104527j:plain

 

ということで

明日もどうなるか分からないから

今日のうちに仕事を片付けないと❗️

 

 

そして北海道も雪のせいで

電車が2日間も運休したみたいですよね…。

雪国とはいえ異常事態だと思います。

 

 

春までもう少し。

ケガなくこの冬を乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村