且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

電車に乗ってお散歩へ。


こんにちは~!



アンココニコ地方は結局雪も積もらず。

この三連休は穏やかなお散歩日和となっています。


気温も低過ぎずで

毎日気持ちよくお散歩しています(^^)



今日は電車に乗ってお散歩へ~。

ニコの電車練習も兼ねて♪♪


f:id:ancoco5535:20220212161741j:plain


2駅過ぎた頃バッグをガリガリし始めたニコ💦

とーちゃんがなだめつつ立ち上がると

大人しくなりました。

何故か座ると「出せ出せ」ってなるんだよね~。

まあそれでもだいぶ進歩かな。



f:id:ancoco5535:20220212162806j:plain


行きは4駅、帰りは6駅。

久しぶりの電車でのお出かけでした。



f:id:ancoco5535:20220212162902j:plain

めちゃくちゃキレイな青空~♪♪



自由な集合写真3連発(笑)

f:id:ancoco5535:20220212163018j:plain


f:id:ancoco5535:20220212163058j:plain


f:id:ancoco5535:20220212163127j:plain



明日はどこに行こうかな?



ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村