且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひとりっ子アンコ。

 

おはようございます!

 

 

 

この間の土曜日。

午後からはアンコのひとりっ子散歩に出かけました♪♪

 

f:id:ancoco5535:20220222102312j:plain

 

夕方は雨の予報になってたので

急いでGO!GO!です(^^)

 

 

このひとりっ子散歩が

割と気に入ってるんじゃないかな?って

感じるんだけど…アンコどう?

 

 

f:id:ancoco5535:20220222102637j:plain

 

散歩終わりの休憩がたのしみっていうのもあるかもだけど(笑)

 

うちに来た時からココがいたからね。

たまにはひとりっ子の特典を味わうのも

良いんじゃないかな~?

 

 

f:id:ancoco5535:20220222103315j:plain

もちろんウマウマもゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ココがひとりだと

最初はキョロキョロ誰かを探したりするけれど

アンコはまったくそんな素振りなく

張り切って歩くのもちょっと笑えます(^^;

 

 

f:id:ancoco5535:20220222103608j:plain

 

多頭飼いの

犬どうしの関係ってなかなか面白いな~と。

まだまだ見ていて

分からない部分もたくさんあるけどね。

本当に個性豊かだなと感じます。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村