且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコ元気です。

 

おはようございます!

 

 

 

ニコにたくさんのおめでとうをありがとうございました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20220301101909j:plain

 

昨日の留守番中はどうかな~?と心配しましたが

お腹を壊したり嘔吐した形跡はありませんでした。

てんかんのお薬もちゃんと飲んでたし。

 

 

ただ…。

何となく表情が冴えないな~って感じました。

 

 

 

でも今朝はすっかりいつものニコでした!

表情がパァーっと明るかった(*゚▽゚*)

 

これで良いブツを出してくれたら

バッチリです。

夜のお散歩でしてくれると良いな♪♪

 

 

 

今日はかなり気温が高いです。

花粉症の人はどうかお大事に!

私もそうなんだけど

アレルギー性気管支炎の薬を継続して飲んでるからか特に症状は出ていません。

とーちゃんは辛そうです💦

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村