且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

トリミングDAY。

 

おはようございます!

 

 

youtube.com

 

昨日はアンココニコ全員のトリミングDAYでした!

 


着いてすぐは

それぞれが場所の確認をしたり

お庭で排泄させてもらったりします(^^)


f:id:ancoco5535:20220305212337j:plain


まずはニコから。

待ってる間はアンココのお散歩です♪♪



f:id:ancoco5535:20220305212451j:plain


気温が高めで

アンココにはちょっと暑かったかな。



f:id:ancoco5535:20220305212622j:plain

ニコもごきげんさんで歩きましたよ~♪♪



f:id:ancoco5535:20220305212730j:plain

隅田川沿いの遊歩道は

とてもお散歩しやすくてお気に入りです。



f:id:ancoco5535:20220305213001j:plain


飼い主のアイス休憩にも付き合ってもらいました(*^^*)



季節の変わり目なので

アンココの抜け毛が半端なかったです💦

梅雨前にもう1回かな~。




 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村