且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

1週間遅れで。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は引越しの手伝いで朝から実家へ。

実家には猫が2匹いるのですが

猫たちは朝から病院で待機でした。

 

新しい環境にビックリしちゃうだろうと心配したけれど、夜にこんな写真が送られてきました。

 

f:id:ancoco5535:20220307101434j:plain

 

とーちゃんが組み立てたキャットタワーにさっそく登ってくれたみたい(^^)

 

まだまだ落ち着くには時間がかかりそうだけど

安心のわが家になっていくと良いな~。

 

 

 

さて。

夕方からは留守番してくれてた

アンココニコとお散歩へ~♪♪

 

f:id:ancoco5535:20220307101809j:plain

 

帰りに

延期していたニコの誕生日祝いをしてきました。

 

 

f:id:ancoco5535:20220307102000j:plain

ハンバーグと鶏肉のポシェをオーダー(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220307102106j:plain

 

もちろんアンココも一緒にお祝いです♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20220307102153j:plain

 

 

ニコのお腹もすっかり良くなって

みんなでお祝いできて

大満足な日曜日でした(^^)

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村