且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ふと考えたり。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今朝は冷たい雨が降っているアンココニコ地方。

週末の暖かさから一転、今日は寒ーいです(;^ω^)

風邪引かないようにしないとな。

 

f:id:ancoco5535:20220308101400j:plain

 

アンコ14歳

よく食べ、よく歩き、よく寝ています(^^)

 

歳なりに

いろいろ気を付けてることはあるものの

健康に過ごせてるかなって思います。

 

 f:id:ancoco5535:20220308101450j:plain

 

 

ここ1,2年で

シニアワンコさんが虹の橋を渡ったって話しをよく聞くようになり。

しみじみと寂しいな~って…。

 

直接知ってる子もいれば

ブログやインスタを通して知ったワンコもいるのだけどね。

 

 f:id:ancoco5535:20220308101523j:plain

 

普段楽観的な私でも

ついつい

アンコに置き換えて考えてしまったりね…。

 

 

そんなこともあり

ますますアンコの名前を呼ぶ時に愛おしさが乗っかるんですよね。

アンコとの時間すべてに対してなのかな(^^)

 

実際どこまで聞こえてるかは微妙だけど(^^;

 

 

ますます楽しく過ごしてもらわないとな♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村