且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ホームドクター。

 

おはようございます!

 

 

 

ニコの眼の不調から通い始めた今の動物病院。

てんかんのお薬も

そこから出してもらえる事になり

いろいろホッとした飼い主。

 

 

f:id:ancoco5535:20220309104745j:plain

 

将来あちこちに不具合が出てきた時に

総合的に判断した上での相談が出来ないと

困るな~と常々思っていたのでね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220309104833j:plain

 

 

先生のお人柄も素晴らしいのだけど

急に診てもらう事になっても

必ず同じ先生が診てくれるという安心感(^^)

 

 

近所のいくつかの病院は

先生が何人もいて

お休みの都合で

毎回診てもらう人が違ってしまう事も多く。

それゆえコミュニケーションが取りにくかったんです。

 

 

病院選びは難しいな~と感じてたけど

やっとホームドクターと呼べる先生が決まって

良かった(^^)

 

 

最近病院とはまったく縁の無いココ。

良いことだけどね( *´艸`)

ココだけがまだ1度もその病院にかかった事が無いんですよね~。

 

夏の終わりくらいに

健康診断からお願いしようかね♪

 

 

f:id:ancoco5535:20220309105620j:plain

え。。。💦

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村