且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ12歳になりました。

 

大好きなココの写真でおはようございます!

 

f:id:ancoco5535:20220310085341j:plain


本日3月10日はココのお誕生日です♪♪

12歳になりました。

早いな~。




f:id:ancoco5535:20220310085356j:plain


食べムラがあって

胃腸も弱く

痩せっぽちだったココ。


今でも脂の摂りすぎには弱いけれど

ずいぶん丈夫になったね(^^)




f:id:ancoco5535:20220310085410j:plain

 

お散歩では歩かない、

他のワンちゃんに吠え散らかす、

エレベーターでパニック…💦


悩みが尽きなくて

お散歩に行くのが億劫になったりもしたけれど。


原因が飼い主の古い知識だったって気が付いてからは、ずいぶん関係性が変わったね(^^)



今ではすっかりお散歩大好き犬♪♪

たぶん昼間はずっと外をうろついていたいんじゃないのかな~?(笑)



これからも

一緒にいろんな場所を歩こうね。

だからとにかく健康でいてください。




ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村