且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お祝いしてきました。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はココにたくさんのコメントありがとうございました(^^)

 

 

たまたま夕方仕事で外出したので

いつもより早めに帰宅出来ました♪♪

 

長めにお散歩した後、

お祝いしてきましたよ~(⌒▽⌒)

 

f:id:ancoco5535:20220311101559j:plain

 

全部私の…みたいな写真ですけど(笑)

アンココニコで平等に分けました!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220311101702j:plain

お皿の端にダックスがいたよ~♪♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220311101743j:plain

 

アンコも早く食べたくて

ブルブル震えてました~(≧∇≦)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220311101856j:plain

ニコも美味しかったね❣️

 

 

また来年も

みんな揃ってお祝い出来ますように(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村