且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

暑かったー!

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はトレーナー着てお散歩に出かけたけれど

うっすら汗をかくくらいの気温でした。

 

 

そうなると

アンココの足取りが急に重たくなるんですよね~。

 f:id:ancoco5535:20220312160447j:plain

とりあえず座っとく??←スタートしたばかりだよ💦

 

 

 

湿度は低いので

日陰に入れば心地よいのだけど。

 f:id:ancoco5535:20220312160514j:plain

水分補給忘れずに♬

 

 

f:id:ancoco5535:20220312160533j:plain

 

早めのランチがてら休憩して

のんびりと帰ってきました。

 

まだ暑さに体が慣れてないからほどほどにね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220312160553j:plain

 

なぜか一本だけ満開の桜が…。

どういうこと??

 

 

今日はお散歩トレーニングで大宮まで。

楽しみだな♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村