且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

季節の変わり目。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日のお散歩では

いつも通り元気に歩けたニコ(^^)

だいぶ戻ってきたね。

 

f:id:ancoco5535:20220316091856j:plain

 

たっぷり歩いた後は

かーちゃんのお腹の上で

グニャグニャ犬になって熟睡です(笑)

 

あと少し気になるのは

いつもよりチッコの回数と量が少なめに感じること。要注意だな。

 

 

f:id:ancoco5535:20220316092820j:plain

 

実はアンコも少しお腹ゆるめが続いています。

食欲あるしすぐ治るかと思ったのだけど。

整腸剤効いてくれますように!

 

 

この時期は人も犬もいろいろあるな~。

週末は久しぶりの旅行なので

体調を万全にするべく調整中です!

 

皆さんもどうかご自愛くださいね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村