且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

揺れた…。

 

おはようございます!

 

 

いやー昨晩の地震は驚きました( ̄▽ ̄;)

揺れた瞬間にいつもとは違うって感じたし

携帯のアラートも鳴らなかったですしね~。

 

うちは停電しなかったのですが

結構広範囲で停電したようです。

電気が消えてあの揺れだったら何倍も恐ろしく感じただろうな…と思います。

 

 

f:id:ancoco5535:20220317101942j:plain

 

ココは建物のミシミシという音に

ワフワフしながらウロウロ。

抱っこして座ったら甘えてゴロンゴロン(≧∇≦)

 

 

リビングに行ってみると

ニコが目を真ん丸にしてとーちゃんの膝の上に

座ってました。

 

 

f:id:ancoco5535:20220317102643j:plain

 

 

唯一

一切動じずヘソ天で寝る犬…

 

 

f:id:ancoco5535:20220317102605j:plain

アンコは無敵です(*^^*)

 

 

テレビ観ながらとーちゃんと話していると

起きたアンコが私も抱っこしなさいよーと

ブゥブゥ文句言ってたし…( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

何はともあれわが家はみんな元気です!

 

 

どうかこれ以上の地震が起きませんように。

そして不安でいっぱいの人たちが安心して眠れますように。

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村