且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

カステラ。

 

おはようございます!

 

 

1年前くらいからインスタフォローしている

イラストレーターさんのてらおかなつみさん。

 

 

f:id:ancoco5535:20220323101826j:plain

世田谷区のカステラ屋さんで

個展を開催中です。

 

 

その記念として開催期間中に発売されてる

寺岡さんのイラストの焼き印バージョンのカステラ。

 

f:id:ancoco5535:20220323102321j:plain

 

後輩に頼んで買ってきてもらいました♪♪

何しろ私は大のカステラ好き♡

 

 

f:id:ancoco5535:20220323102528j:plain

 

寺岡さんは

最近ダックスのおじいちゃん犬を引き取ったんですよね。

 

全てにおいて急がずに待ってあげる姿勢が

ステキだな~と思ったし、何より同じダックス飼い主として親近感を勝手に感じてました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20220323102613j:plain

 

お味の方は

スポンジのキメが細かくて

はちみつの味がして美味しかったです♡

 

 

アンココニコもにも

ちょびっとだけおすそ分けしましたよ~♪♪

 

ちなみに個展は29日までだそうです(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村