且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

千葉の古民家へ。

 

おはようございます!

 

 

この間の三連休は

千葉の太東海岸にある

1棟貸しの古民家へ行ってきました。

 

f:id:ancoco5535:20220324101133j:plain

 

もしかしたら覚えてる方もいるかもだけど。

ここは2年前の年越しで

家族で泊まりに行った古民家なんです(^^)

 

 

その頃のアンココに対するニコは

姿が見えたらギャンギャン吠えていたので

(その頃はまだ片目が見えていた。)

いろいろ工夫しながらの滞在でした。

 

だからアンココと私だけで過ごす時間もあって

広いだけに寂しいやら怖いやら…💦

 

 

f:id:ancoco5535:20220324101959j:plain

でも今回は

毎度おなじみのホッピーも一緒だし(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20220324102101j:plain

久しぶりのコッタンも一緒♡

 

だから寂しくも怖くもなくて楽しかった♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20220324102155j:plain

コアラじゃないよ。ニコだよー(笑)

 

 

 

そしてアンココニコの関係もだいぶ変わってきてるので、

今回は部屋の中でも連なって歩いたりする姿も見れました(≧∇≦)

 

f:id:ancoco5535:20220324103050j:plain

みんなのんびり♪

 

 

教訓!

広い古民家には大人数で泊まるべし(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村