且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

魅力盛りだくさん。

 

おはようございます!

 

 

 

宿泊した古民家の魅力のひとつは

なんと言っても広いこと。

 

f:id:ancoco5535:20220325101407j:plain

襖を開け放てば

廊下含めて全ての部屋が繋がるんです。

昔は冠婚葬祭の全てを自宅で行ってたんですもんね。納得です。

 

 

ベンツ(笑)に乗ってるホッピーも

楽しそうによく歩いてました♪♪

ココも走り回ってたし(^^)

 

広さがあるから

安心してアンココニコを見守れたのもあるな~。

 

 

そしてもう1つの魅力は…。

f:id:ancoco5535:20220325101950j:plain

 

f:id:ancoco5535:20220325102006j:plain

母屋の隣にこれまた広いBBQ小屋があること。

昔作業小屋だったのかな?

 

 

となれば…肉ですよね(≧∇≦)

f:id:ancoco5535:20220325102228j:plain

アンコガン見!!

 

 

 

犬用にはハツを焼いて一緒に楽しみました♪♪

 

f:id:ancoco5535:20220325102324j:plain

 

f:id:ancoco5535:20220325102441j:plain

食べムラがあるコッタンも夢中で食べてたね~(o^^o)

 

 

 

こういう場所に遊びにくると

庭付き平屋への憧れが再燃するのであった…。

とーちゃん頑張れ。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村