且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

待ってるよ♪♪

 

おはようございます!

 

 

土日挟んでしまいましたが💦

古民家滞在の続きです。

 

この古民家には

まあまあ広い庭があります♪♪

 

f:id:ancoco5535:20220328102523j:plain

所々、人工芝が敷いてあるんです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220328102633j:plain

いろんな犬の匂いがするのかな~。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220328102733j:plain

オモチャで遊んだり~♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20220328102840j:plain

ホッピーもスンスン(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20220328102922j:plain

この日は家の中でも庭でも

良く動き回ってたホッピー。

 

 

具合が悪かった時を見てきただけに

元気そうな様子は本当に嬉しい♡

 

もうダメか…という状態からの復活は

私たちの想像をはるかに超えたよね。

本当に強い子。

 

 

そのホッピーがまた今困難にぶち当たってます。

いろいろあり過ぎだろ!って腹が立ったり悲しくなったり…。

 

 

でもね、ただただ信じて待ってるからね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村