且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

たまらなく可愛い。

 

おはようございます!

 

 

17歳と14歳のハイシニアコンビ♪♪

 

 

お互い特別気にする事もなくまったり(^^)

 

 

 

たまに頭をスンスンしてみたり(笑)

アンコは気にせずぼーーーっ。

 

 

 

 

そのうちアンコは眠くなっちゃったみたい(≧∇≦)

 

 

シニア犬たちのこの可愛さは何だろう♪♪

日に日に可愛さが増してる気がする~。

 

 

この並んだフォルムもたまらない(≧∇≦)

 

 

最高の癒しをありがとう(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村