且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

昨日は暑かった!

 

おはようございます!

 

 

 

最近買った気温&湿度計。

 

f:id:ancoco5535:20220407100805j:plain

                                                                               タニタのコレ☝️

 

1日の気温の変化が棒グラフで記録されます。

 

昨日帰ってチェックしてみると

16時~18時が気温が高くて

最高26度まで上がっていてビックリ^^;

 

 

日によって寒かったり暑かったりのこの季節。

本当に温度管理が難しい…。

 

 

f:id:ancoco5535:20220407101328j:plain

関係ないけど。。ニコイライラ時代の写真が出てたのでご紹介♪♪

家でもリード付けっぱなしの頃だね~。

 

 

今日は6時間後にエアコンが入る設定にしてきたけどどうかな?

また帰ってチェックしてみます。

 

今年の夏は電力不足の心配も出てきそうですよね。

前に教えてもらったまま導入してなかったけど

電化製品を外から携帯で操作できるようにしといた方が安心だなと、あらためて。

 

さっそく調べてみようと思います!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村