且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

調子悪し。

 

おはようございます!

 

 

 

今日も晴れです♪♪

 

f:id:ancoco5535:20220408090548j:plain

青空にピンクがキレイでした(^^)

 

 

 

天気も良くてウキウキの金曜日…と

言いたいところだけど

食いしん坊ココが朝ごはんを食べませんでした。

 

 

f:id:ancoco5535:20220408091004j:plain

 

オヤツも食べなくて

時々口をペチャペチャしてるから

気持ち悪さもあるようです。

朝け方からお腹もずっとキュルキュル鳴ってるし…。

 

 

夜になっても

治ってないようだったら病院決定です。

 

今年の春は調子良いな~と思っていたんだけどな。明日休みなのがせめてもの救いです。

どうか酷くなりませんように。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村