且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

横浜お散歩トレーニング。2022/04/10

 

おはようございます!

 

 

昨日はお散歩トレーニングで横浜へ。


桜吹雪が舞っているけれど超暑いという…^^;

ちぐはぐな感じでした。


f:id:ancoco5535:20220410194353j:plain

なのでこうなります(笑)



f:id:ancoco5535:20220410194512j:plain

ココも早々に舌を出して体温調整です。



木陰でお話を聞いたり

名前を呼んでおやつをやったり。


いつもより歩く時間を短くして

まったりと過ごしてきました。


参加頭数が多かったわりに

静かだった気がします。


何回か参加した事がある犬たちは

集合した時から

「今日一緒に歩く仲間ね!」って理解してるようですよ。

そして何だかみんな嬉しそう(^^)



f:id:ancoco5535:20220410195939j:plain

ココの頭にも桜の花びらが♪♪



f:id:ancoco5535:20220410200734j:plain

最後におすましニコちゃん♪♪


横浜はあと2回くらいで夏休みに入ります。

残りも楽しんでいこう~!



 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村