且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

飼い主も元気じゃないとね。

 

おはようございます!

 

 

 

そう言えば…。

 

金曜日の朝ごはんを食べなかったココですが

その日の夜にはすっかり元気になり

それ以降のウン様のご機嫌も上々です(^^)

 

f:id:ancoco5535:20220412102225j:plain

ずいぶん丈夫になったねぇ(´∇`)

 

心身ともに

今がとても良いバランスなのかなって思います。

 

 

不思議な事に

体重は変わっていなくても

調子が良い時は抱っこするとずっしり感じるんですよね…。

そんなわけない?気のせいかな~??

 

 

f:id:ancoco5535:20220328102633j:plain



 

一方飼い主は…というと

年齢的にいろいろ出てきて

かかりつけが増えてきました…^^;

 

ぜんそくの治療に眼科。

そして少し前から右手の親指が腱鞘炎に

なってしまって(ばね指とも言うらしいです)

注射打ってきました。

効き手の親指だからめっちゃ困る(;^ω^)

 

 

元気にアンココニコとお散歩するためにも

自分のメンテナンスをしっかりしないとね!

 

今日は私のボヤキになってしまった(><)

すみません…。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村