且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

江戸川散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

日曜日のお散歩は江戸川の河川敷へ。

 

 

ひと通りお散歩した後は

隅っこの方でおいでダッシュ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ニコも声と鼻を頼りに

方向を修正しながら走ってました(^^)

 

 

昔のように爆走!とはいかないけれど

表情がイキイキとしてたな♪♪

走るの大好きだったからね~。

ニコすごいねー!って褒められて尻尾フリフリ( *´艸`)

 

 

そうそう。

お散歩中まだ7ヶ月のチワックスのパピーちゃんに会いました。

人が大好きみたいで

かーちゃんの足元にまとわりついてキャッキャしてて♡

 

連れてたお姉ちゃんに

「この子のお名前は?」って聞いたら、

笑顔で「金八です♪♪」ってꉂ(ˊᗜˋ*)

 

この話を会社で後輩にしたら

「苗字が坂本なんじゃないですか?」だって(笑)

 

場所が場所なだけにねー。

そうに違いない!と妙に納得したかーちゃんです。

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村